topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2015.11.22 Sun

11/15(日)

ハマチに行きました。

アタリも無く・・・撃沈

後、船団を見つけ太刀魚を少しやりましたが

ジアイは過ぎていて・・・これまた撃沈

潮が速いのでお土産ハゲも振るわず

これも、撃沈でした。。。

粘りに粘ったので帰港したら、日も暮れて真っ暗でした。

11/22(日)

今日は、潮も緩いので大丈夫じゃろ

懲りずにハマチへ突撃 

開始一投目でT氏に強烈なアタリ

が・・・やり取りの最中に瀬ズレでハリスが、ぶっ跳んだ。。。

暫くして、久しぶりに乗船の息子にヒット

もたもたしてたら、これも瀬ズレでハリス切れ。

まっ、下手くそなんで仕方ない。 

で、アタリはこの二回のみ。

お土産ハゲは、数箇所目で活性の高いポイントへたどり着き

短時間でお土産分はゲット出来ました。

まだまだ、ガンガン当ってたけど粘り過ぎると今週も帰港が日が落ちた後になるので後ろ髪引かれる思いで帰りました。

2015-11-22

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいですね~

日曜日はおひさしぶりでした~。すごいですねーあれからこの釣果ですか?
僕たちは3人で朝からあのポイントで30匹くらいでしたよ~。いつかご一緒させてくださいまし~。どうもでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocchisuisan.blog89.fc2.com/tb.php/222-d4e55cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーチカル «  | BLOG TOP |  » 諦めが悪い

ようきんさったの~

どこからきんさったんかの?

現在の閲覧者数:

プロフィール

もっち~

Author:もっち~
*****お知らせ~*****
一緒に釣行して頂ける方、随時募集中♪
乗船のご希望があれば、先ずは
住所(番地までは不要
お名前(フルネームで
メールアドレス(出来ればPC
ご質問等があれば合わせて記入し
m08sbp6635@hi3.enjoy.ne.jp
まで、メール下さい。
追って、もっち~より詳細をお返事させて頂きます。

FC2ブログランキング

釣り好きならポチッとな。

FC2Blog Ranking

沿岸波浪

風速

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
Fishing (187)
独り言 (22)
我が家の出来事 (19)
メンテナンス (6)
釣り方 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

