topimage

2017-04

 - --.--.-- --


1091? - 2015.07.06 Mon

土曜日、浜田へケンサキイカに行きました。

出航して見ると・・・畳が浦も波でザブザブ洗われています。

2015070401.jpg

船長曰く、波高1.5m~2.0m マジっすか 

少し早めに出たので、根魚狙いをやりました。

マハタ・キジハタ・シマイサキ等がポチポチ釣れました。

2015070402.jpg

18時頃からイカをやり始めましたが、相変らず風強く波高しで、から揚げとコロッケ食べたら気分が悪くなってしもた。

なんでも、B氏は乗船前にハイボールを飲んだとか 山陰の海をなめとるの

あまりの波の高さに、バランス崩して船の端から端までふらついて走るヤツはおるし、後ろへ、すって~んと尻餅つくQ氏 船上は大騒ぎ

そんな中、時化を連れて来たと言われてるS氏は2mは上下している船首側で平気で弁当食べながらビール飲んでるし・・・

暫くは我慢の釣りでしたがメンバーは強者揃いですので、まあまあペースで釣果も伸び

夜半には風が落ちたので風も納まり釣り易い状況に

竿2本出して、一本は電動で、もう一本は一つスッテで誘ってやると・・・楽し~ 

2014070403.jpg

6人ですが400は軽く越えてました。

なんでも、イカだけM先生が頑張ったおかげなんだって 

● COMMENT ●

そのマハタ・キジハタ・シマイサキは誰が釣ったんかのうv-8

誰かさんじゃない事は確かじゃがv-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mocchisuisan.blog89.fc2.com/tb.php/206-a244862a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誤算 «  | BLOG TOP |  » 初ヒラメ

ようきんさったの~

どこからきんさったんかの?

現在の閲覧者数:

プロフィール

もっち~

Author:もっち~
*****お知らせ~*****
一緒に釣行して頂ける方、随時募集中♪
乗船のご希望があれば、先ずは
住所(番地までは不要
お名前(フルネームで
メールアドレス(出来ればPC
ご質問等があれば合わせて記入し
m08sbp6635@hi3.enjoy.ne.jp
まで、メール下さい。
追って、もっち~より詳細をお返事させて頂きます。

FC2ブログランキング

釣り好きならポチッとな。

FC2Blog Ranking

沿岸波浪

風速

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
Fishing (187)
独り言 (22)
我が家の出来事 (19)
メンテナンス (6)
釣り方 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

