topimage

2016-07

 - --.--.-- --


イサキ→ブリ - 2016.07.25 Mon

今季イサキ初挑戦

数少ない引き出しの中からポイントを巡りました。。。

1箇所目2箇所目は不発に終わり・・・3か所目のポイントで少しだけゲット

昼前になり、午後からイサキ継続か、お土産アジに走るか迷っていた所、920艇から90Cm級のブリが釣れとるでぇ~って、連絡が・・・

捕れない大型のバラしも何回かあったとか・・・

こりゃ、行くしかない。

餌のアジを捕って、ポイントに到着したのは潮が止まる少し前

もう、ほとんど動いてない状態でしたが、何とか2本捕る事が出来ました。

やっぱ、ブリ級のの引きは強烈でした。

午前の部(イサキ・ハゲ・カサゴ・メバル 大きく見えませんがメバルは29Cmあります。

2016-07-24 01

午後の部(ブリ

2016-07-24 02

落とし込み - 2016.07.04 Mon

何年かぶりに落とし込みをやりました。

ポイントに到着すると結構な船団

2016-07-03 01

私の船はソナーがないのでイワシ群れを上手く探せるか?が勝負の分かれ目ですかね。

一発目は、私にHit

あと30m迄巻いた所で・・・バレましたぁ~

次はF氏

揚がってきたのは、70Cmの良型マダイ

2016-07-03 02

次は、私

揚がって来たのはハモ  まっ、夏の高級魚だから

次は、F氏

なかなか底が切れない様子。攻防の末、揚がってきたブリじゃ~ が・・・タモ入れ寸前でバラシ

数少ないチャンスを生かし切れなかった。

しかし、暑かったぁ~。。。もう夏ですね。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようきんさったの~

どこからきんさったんかの?

現在の閲覧者数:

プロフィール

もっち~

Author:もっち~
*****お知らせ~*****
一緒に釣行して頂ける方、随時募集中♪
乗船のご希望があれば、先ずは
住所(番地までは不要
お名前(フルネームで
メールアドレス(出来ればPC
ご質問等があれば合わせて記入し
m08sbp6635@hi3.enjoy.ne.jp
まで、メール下さい。
追って、もっち~より詳細をお返事させて頂きます。

FC2ブログランキング

釣り好きならポチッとな。

FC2Blog Ranking

沿岸波浪

風速

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
Fishing (187)
独り言 (22)
我が家の出来事 (19)
メンテナンス (6)
釣り方 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

