topimage

2016-05

 - --.--.-- --


ヒラメ - 2016.05.28 Sat

野生の感か、なんかヒラメの匂いが、ギガピクピクぅ~

予定を変更して、ヒラメ狙い。


時間は掛ったけど、なんとか小アジをゲットしポイントへ

某遊漁船も流していてヒラメ狙いの様子。。。

こりゃ釣れると、確信したのですが・・・・・・・・・釣れん。

手ぶらで帰るのは淋しいので、帰る途中のタイラバポイントへ

ベイトの反応も

2016-05-28 01

お土産釣って帰港

2016-05-28 02

釣れん - 2016.05.22 Sun

アタリも少なく。。。

当然、釣れん。。。

2016-05-22

来週、どうしよう。。。

違いが解りません。。。 - 2016.05.08 Sun

5日、あれだけ当りまくったのに、今日は全然当らず。

当りの出るカラーも違う。。。

確かに、風ビュービュー、波はどんぶらこで釣り辛い状況ではあったが・・・

タイラバ初挑戦の息子が2枚

今日は、途中バラシも多かった。

マリーナ潮位の都合で午前中で納竿

2016-05-08

立夏 - 2016.05.05 Thu

今日は立夏、暦の上では夏に入りますね。

海の中は、のっこみ真っ盛り

快釣な一日でした。

真鯛13枚・マゴチ12匹 

2016-05-05 01

ワシが何匹釣ったとか書かんけど〇○氏達、ちゃんと釣ろうやぁ~

マゴチは、から揚げにして貰いました。

2016-05-05 02

これが、旨いんですわ

貝掘り - 2016.05.04 Wed

今日は、かーちゃんと貝掘りに行きました。

潮が引く前から、既に貝掘り星人が集まり始めてる。

2016-05-04 01

んじゃ、私たちも掘り始めます。

事前情報だと結構、掘り尽されていて沖に行かないと大きいのは無いらしい。

でも、開始30分くらいでザル一杯くらいは捕れた。

ざく・ざくぅ~

2016-05-04 02

かーちゃん頑張れ

2016-05-04 03


二時間でバケツ一杯近くになったので、腰が逝かれる前に終了~

貝掘り楽しぃ~

八十八夜 - 2016.05.01 Sun

今日は八十八夜ですね。

夏も近づく八十八夜、野にも山にも若葉が茂る。

若葉と言えば・・・目に青葉、山ホトトギス、初鰹

と、言う事で本日は鰹狙い。

開始、一投目から私にアタリが

揚がって来たのは、鰹じゃないけど60Cmの良型の真鯛

2016-05-01 01

今日は、何ぼ釣れるんじゃろ  ワクワク・ドキドキの釣り開始じゃったけど

偶にあるアタリも、途中バラしたり、タモ入れ失敗したりで

釣果伸びずTime Up で終了~

2016-05-01 02

今日の様子からして、今後期待度ですなぁ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようきんさったの~

どこからきんさったんかの?

現在の閲覧者数:

プロフィール

もっち~

Author:もっち~
*****お知らせ~*****
一緒に釣行して頂ける方、随時募集中♪
乗船のご希望があれば、先ずは
住所(番地までは不要
お名前(フルネームで
メールアドレス(出来ればPC
ご質問等があれば合わせて記入し
m08sbp6635@hi3.enjoy.ne.jp
まで、メール下さい。
追って、もっち~より詳細をお返事させて頂きます。

FC2ブログランキング

釣り好きならポチッとな。

FC2Blog Ranking

沿岸波浪

風速

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
Fishing (187)
独り言 (22)
我が家の出来事 (19)
メンテナンス (6)
釣り方 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

