topimage

2012-09

 - --.--.-- --


お試しか! - 2012.09.23 Sun

ドライブ復活 

20120923

で、一人でテスト航海の予定だったのですが・・・

出るならエギングしようやぁ~て、乗り込んで来る920氏とM下氏とK氏

おいおい ヾ(--;)

しばらくは慣らし運転なので回転は抑えて・・・近場より開始

まっ、結果は予想通りの展開って、この御方は書いとるけど・・・

アンタらを釣りやすいポジションに船回して、裏でしか投げれんワシの身にもなって~や

20120923 03


平等じゃないで

まっ、いい訳じゃけど・・・

20120923 02

次は頑張ります。

さて次は・・・ - 2012.09.17 Mon

日本のエーゲ海?に行って来ました。

ここで昼飯食って

20120916 02

ここで次の船の商談

20120915 01

かーちゃんのご機嫌も取っておかんと

オリーブ園 

20120915 03

丘からの景色 

20120915 04

ホテル「リマーニ」に泊まって

20120915 05

帰りました。

終り。。。

諸行無常 - 2012.09.15 Sat

・・・

20120901

20120915 01

20120915 02

20120915 03

20120915 04

白イカ - 2012.09.09 Sun

山陰の白イカに行ってきました。

メンバーは920氏・M下氏・ぼっちん氏・私

今年も信隆丸さんにお世話になります。

20120908 01

まだ明るいうちに出港しましたので日暮れまでは潜航板でトローリングを、やりましたがノーヒットでした。

日暮れと共にイカ釣り開始。

開始早々M下氏がトリプルを揚げて今日は入れ食い?かと思われましたが・・・

途中経過

20120908 03


私は少し小ぶりなサイズのイカを沖漬けに

20120902 02

入れ食い状態にならないまま終盤へ・・・

気が付けば・・・

ぼっちん、釣ったイカを生き餌に泳がせで大物狙っとるし・・・

M下氏は今年流行の一つスッテやりよるし・・・

920氏はエギ投げてアオリ釣りよるし・・・

みんな真面目にやって~やぁ~

昨年より渋かった。。。

20120908 04


今日地震があったからだな。きっと。。。

でも、楽しかった。

920さん・M下さん・ぼっちん、お疲れ様でした。
また来年行きましょう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようきんさったの~

どこからきんさったんかの?

現在の閲覧者数:

プロフィール

もっち~

Author:もっち~
*****お知らせ~*****
一緒に釣行して頂ける方、随時募集中♪
乗船のご希望があれば、先ずは
住所(番地までは不要
お名前(フルネームで
メールアドレス(出来ればPC
ご質問等があれば合わせて記入し
m08sbp6635@hi3.enjoy.ne.jp
まで、メール下さい。
追って、もっち~より詳細をお返事させて頂きます。

FC2ブログランキング

釣り好きならポチッとな。

FC2Blog Ranking

沿岸波浪

風速

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
Fishing (187)
独り言 (22)
我が家の出来事 (19)
メンテナンス (6)
釣り方 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

