topimage

2012-06

 - --.--.-- --


近場でキス釣り - 2012.06.24 Sun

ここ当分出港してないので、今日は何がなんでも釣りがしたかった。 

でも、天気も悪いし・・・雨も降ったり止んだり・・・で、近場でのんびりキス釣りしました。

良型もポチポチ MAX27Cm

20120624 01

ピンギスはリリースでお持ち帰りは50ちよろちょろ

20120624 02

短時間釣行。今日は可部島越えませんでした。

さぁ、来週こそはヒラメに行きたい。

ロッドラック - 2012.06.23 Sat

先日、釣友の「ぼっちん」が、どうですかこれって 自作ロッドラックの写メ 送って来たから

近くで見んと解からんの~ ワシのも作ってくれーや て返信したら

希望サイズで作りますよって

で・・・出来てきたのがこれ

20120624

「ぼっちん」さぁ~すがぁ~

売れるで

イカNight Ⅱ - 2012.06.08 Fri

木曜日、920艇にお世話になり半夜イカに行きました。

前回の残りのもっち~イワシ

20120607 01

今年は、やっぱりスルメイカ当たり年ですね。

20120607 02

今回も良く釣れました。

私も戦力外と言われない程度にはちゃんと釣ったで

僕らおじさんじゃけ22時には納竿。

3時間で170パイ

今年はこれが必要

20120607 03

イカNight - 2012.06.03 Sun

今週末はヒラメ→大アジの予定でしたが、イカ好調との情報によりイカNightに変更

急遽、920氏もワシも乗せ~や て、飛び入り参戦。

大型船周りを流した方が良いのだろうけど・・・

わたしゃ、アンカー・ドボン

920氏は、新しい釣法でチャレンジ 当りがダイレクトで楽しいらしい。。。。

日暮れころからポチポチ当り出して、まあまあペースで釣れ続けました。

釣れる人・釣れない人とありましたが、棚取りと、誘いがキモですな。

まだ釣れ続けてはいましたが、22時にて納竿しました。

920氏が竿頭でした。さぁ~すがぁ~

スルメイカ100パイ

20120602

920さん、ご乗船の皆さんお疲れ様でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようきんさったの~

どこからきんさったんかの?

現在の閲覧者数:

プロフィール

もっち~

Author:もっち~
*****お知らせ~*****
一緒に釣行して頂ける方、随時募集中♪
乗船のご希望があれば、先ずは
住所(番地までは不要
お名前(フルネームで
メールアドレス(出来ればPC
ご質問等があれば合わせて記入し
m08sbp6635@hi3.enjoy.ne.jp
まで、メール下さい。
追って、もっち~より詳細をお返事させて頂きます。

FC2ブログランキング

釣り好きならポチッとな。

FC2Blog Ranking

沿岸波浪

風速

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
Fishing (187)
独り言 (22)
我が家の出来事 (19)
メンテナンス (6)
釣り方 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

