topimage

2012-04

 - --.--.-- --


タイラバ - 2012.04.29 Sun

今日のポイントは、錦江湾で。 桜島でごわす。

桜島

先日、Bちんから、ビンビン玉の○△□ネクタイを使えば誰でも鯛が釣れますよ。って

よっしゃ~

微風ベタ凪。。。池の様な海でした。

キター!

20120429 02

ソイで

キター!!

20120429 03

ツバスで

キター!!!

20120429 04

スズキ

このスズキは76Cmありました。

満ちに変ってからは、どこに行っても潮動かず・・・

20120429 05

ご乗船頂いた皆さんお疲れ様でした。

こら!Bちん!鯛釣れんで

春来りなば PARTⅡ - 2012.04.15 Sun

先々週は桜鯛撃沈じゃった。

桜も満開じゃし、もうええ頃じゃろ

920艇を誘ってポイントへ

2012041501

駿河湾で

開始早々60Cm級の真鯛が上がり、盛り上がる船上であったが・・・

仕掛けが長いからトラブル続出で、中々釣果が伸びず・・・

ご乗船頂いた皆さん船長の未熟さゆえ許して下さい。

まっ、わしゃちゃんと自分の分は釣ったけ~

2012141502

今日の晩御飯はアラ汁と海鮮丼

2012041503

ご乗船の皆さん。ありがとうございました。

920艇の皆さんお疲れ様でした。

 - 2012.04.12 Thu

春ですなぁ~

041501

桜は日本人の心

041502

日本の美

041503

三分~五分咲き

041504

今週末には満開ですな。

久々の更新 - 2012.04.01 Sun

いや~忙しかった。

年度末は、大変なんよ。。。

働き過ぎで死ぬかと思うたわ

そんな中・・・

お風呂に行ったり・・・

お風呂

花見に行ったり・・・

菜の花

尾道ラーメン食べに行ったり・・・

尾道

ワカメパルに行ったり・・・

ワカメパル

で・・・今日は、春来りなば・・・タイラバじゃろ

920艇は春アオリらしい・・・そりゃまだ早いで

Newアイテムも新調したしの

たいらば

じゃが海に、まだ春は来てなかった。

終わり。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようきんさったの~

どこからきんさったんかの?

現在の閲覧者数:

プロフィール

もっち~

Author:もっち~
*****お知らせ~*****
一緒に釣行して頂ける方、随時募集中♪
乗船のご希望があれば、先ずは
住所(番地までは不要
お名前(フルネームで
メールアドレス(出来ればPC
ご質問等があれば合わせて記入し
m08sbp6635@hi3.enjoy.ne.jp
まで、メール下さい。
追って、もっち~より詳細をお返事させて頂きます。

FC2ブログランキング

釣り好きならポチッとな。

FC2Blog Ranking

沿岸波浪

風速

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
Fishing (187)
独り言 (22)
我が家の出来事 (19)
メンテナンス (6)
釣り方 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

