topimage

2012-02

 - --.--.-- --


メバル - 2012.02.19 Sun

メバルで出港

時化てるかと思ったら・・・予報に反し、微風で波穏やか

ポツリ・ポツリ釣れている時に、粘るか?ポイント変えか?

判断に迷う所ですが・・・

9ヶ所もポイントを巡りましたが・・・

アソコで釣果が伸びなかったのが痛かった。。。難しいけど大好きなポイントのに。。。

乗船者の皆さん、船長の未熟上、今日も貧果で許してつかぁ~さい。

20120219


PS.
今日は、お久しぶりにドナルドさんにお会いしました。
あの時はポツポツ釣れとるって教えてあげたのになんで逃げたん?

タコ→カレイ? - 2012.02.12 Sun

今日は920氏他の方々とタコ→カレイの予定

朝一番から・・・

海のもしもは118番

海保

頼りになります。

ご苦労様です。

で・・・タコですが・・・先日、あれだけ簡単に釣れたからなめてました。。。

流せど・流せど釣れません。。。

飽きたからカレイにしようかと思ったら・・・青虫、家に忘れて来た。

ありゃ~ 皆の冷たい視線を浴びながら

仕方ないから、ポイント変更してタコ継続・・・

潮が変わってから920氏がゲット

その後、H氏が連続3ハイゲットし終了~

20120212


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようきんさったの~

どこからきんさったんかの?

現在の閲覧者数:

プロフィール

もっち~

Author:もっち~
*****お知らせ~*****
一緒に釣行して頂ける方、随時募集中♪
乗船のご希望があれば、先ずは
住所(番地までは不要
お名前(フルネームで
メールアドレス(出来ればPC
ご質問等があれば合わせて記入し
m08sbp6635@hi3.enjoy.ne.jp
まで、メール下さい。
追って、もっち~より詳細をお返事させて頂きます。

FC2ブログランキング

釣り好きならポチッとな。

FC2Blog Ranking

沿岸波浪

風速

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
Fishing (187)
独り言 (22)
我が家の出来事 (19)
メンテナンス (6)
釣り方 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

