topimage

2011-10

 - --.--.-- --


ティップランエギング - 2011.10.23 Sun

本日は、メーカー/ヤマリアさん指導の元でティップランエギングに初挑戦

イカ釣りメンバーと言えば、9氏B氏・Ma氏と私

各、役割分担は、昨夜メールが回って来て・・・

もっち~ → 船頭に徹する事
Ma氏  → モデル係
9氏   → 釣果係
B氏   → 盛り上げ係
じゃそうな。

わしゃ、本当にやばかった 一時はどうなる事かと・・・

20111023

やっぱりエギはヤマリアが一番じゃの !!!

いや、ヤマリアのエギじゃないとイカは釣れん。。。

DD  めろん



エギ沢山貰ったからヤマリアさんへ、サービス・サービスぅ


 - 2011.10.18 Tue

広島ベイマリーナのスタッフの皆さんに感謝

20111016

新釣方の検証 - 2011.10.02 Sun

いや~秋ですね。。。

朝晩は寒いくらいになって来ました。

空も秋雲

うろこ

この夏の暑さが嘘の様

四季のある日本に生まれて良かった。

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

土曜日

私の船は現在、上架・整備中

で、920艇にお世話になりました。

先日の釣行をヒントに新釣方の実験/検証

私らのグループは、魚をただいっぱい、数釣れたらええのとは違う。

常に先を見つづけんとの。

参加メンバーは、B氏・M氏・T氏・私の五人

夜がメインなので午後からのんびり出港

先ずは浅場の秋アオリ

ポイントによっては、うじゃうじゃ寄ってくるけど

カニクリーム

このサイズじゃの~

この島には秋にしか来ないけど、釣友H丸さんが飼っていると言う噂(嘘)のヤギ?が出迎えてくれた。

ヤギ

夜になって・・・

夜

実験開始・・・

が・・・ポイント選定か?潮か?時期的なものか?あれっ?て感じ・・・

んな中、キタ~って920氏が

サイズもグッドサイズ

こいつ、大して努力もせず、適当にやってても一番に結果を出す。

どうなら~って、満面の笑み見せられて

本当に腹立つヤツ

20111001

新釣方は効果???まだまだ研究の余地あり。

PS.
船を降りて帰り際に、戦力外と巷で噂のM氏に、もっぴ~さんと行くと私も自信付くわぁ~って、戦力外戦力外通知の宣告を受けてしもうたぁ~

23日が本当の勝負で

したら、またね~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようきんさったの~

どこからきんさったんかの?

現在の閲覧者数:

プロフィール

もっち~

Author:もっち~
*****お知らせ~*****
一緒に釣行して頂ける方、随時募集中♪
乗船のご希望があれば、先ずは
住所(番地までは不要
お名前(フルネームで
メールアドレス(出来ればPC
ご質問等があれば合わせて記入し
m08sbp6635@hi3.enjoy.ne.jp
まで、メール下さい。
追って、もっち~より詳細をお返事させて頂きます。

FC2ブログランキング

釣り好きならポチッとな。

FC2Blog Ranking

沿岸波浪

風速

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
Fishing (187)
独り言 (22)
我が家の出来事 (19)
メンテナンス (6)
釣り方 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

