topimage

2011-04

 - --.--.-- --


ぴろぴろ遊び - 2011.04.30 Sat

920氏・M下氏をお誘いして、日暮れより夜メバルに行きました。

ほとんどが、キープ出来ない、ぴろぴろサイズなんですが

メバル最近釣ってないしー、一流しごとにポチポチ釣れるから、それはそれでおもしろいで 

21時頃から突風が吹き始め、船が真横にドリフトして操船もままならなくなりましたので、撤収

雨は降るわ、風は吹くわで、操船はたいぎかったけど

三人でバカ話しながら楽しい時間を過ごせました。

20110430 01

帰港途中、後ろの方で、ドスンと音がして・・・ん?なにか踏んだかな?

バタ・バタ・バタって???(えっ、何が起こったの?

うっそ~ ボラが飛び込んで来てました。

20110430 02

デッキは血だらけになるし、臭いし、お騒がせなヤツ

PS.

次は、アンタが船出す番で

夜は、神経使うし、釣りに専念出来んし、たいぎいんじゃ~や

桜鯛 - 2011.04.29 Fri

本日は、メリー号さんをお誘いし、鯛狙いで出港

私は、初挑戦の、ひとつテンヤで、メリー号さんはタイラバで

今日もメリー号さんが、やってくれました。

どーんと、マダイ67Cm

0430

鯛は忍耐。以上

ご乗船頂いた皆さん、お疲れ様でした。

念願の - 2011.04.24 Sun

倉庫内に冷凍庫を導入

今までのMy冷蔵庫では冷凍物のスペースが少なく困ってました。

これでやっと冷凍餌も大人買いと貯蔵が出来る

20110424

そう言えば、夕方920艇『ぼっちんも乗船』帰港して来たけど、まさかあの時化の中、釣りに出とったんかの?


若い二人に乾杯 - 2011.04.23 Sat

本日は、会社の後輩の結婚式に出席

幸せそうな二人を見ると、心がほんわかして本当に幸せになって欲しいと思う。

20110423 01   20110423 02

K司君、Y子さん、おめでとう。
末長くお幸せに・・・ 

私にも、キラキラ輝いていた時があったはず・・・
かーちゃんも若くてピチピチしてたなぁ~
あ~、あの頃に戻りたい。(爆

夢の別荘生活 - 2011.04.17 Sun

金曜日~土曜日、ハウステンポス隣接のワッセナーへ別荘を買いに行きました。

20110415 02  20110414 02

 
もちろん、船の係留バース付きなんじゃが、ここまで「もっち~丸」で行けん所が問題で(爆

頑張ったんですが・・・ - 2011.04.17 Sun

水温も上がって来たし、秘密兵器も準備したので

皆にばれない様に、平日にテストするしかない。

木曜日、920ちゃんと実験に行きました。

20110414 01

解るかな?海の道が出来てます。

私は一日中、結構真面目に頑張って釣ったのですが・・・

サイズ的には文句ありませんが、数が伸びずに申し訳ない。

20100414 02

で、秘密兵器の効果は?
良いのか?悪いのか?効果あるのか?ないのか?

微妙





Newアイテム追加 - 2011.04.11 Mon

ティップエギング&テンヤマダイ用に竿を新調
エメラルダスST 79LM-S

エメラルダスST

まっ、釣りを楽しむ為の自己満足の世界かもね。

お花見 - 2011.04.10 Sun

日曜日、あまりにもいいお天気なので錦帯橋へお花見に行きました。

ぽかぽか陽気で 桜は満開で 岩国寿司食べて 人は多かったけど楽しめました。

20110410 01 20110410 02



花見カレイ - 2011.04.09 Sat

こんにちは(こんにちワン)

20110409 01

ありがとう(ありがとウサギ)

20110409 02

こんばんわ(こんばんワニ)

20110409 03

さよなら(さよなライオン)

20110409 04

まほうのことばで

20110409 05

たのしいなかまが

20110409 06

ぽぽぽぽ~ん

20110409 07

先掛さん、お疲れ様でした。

20110409 08





どうする? - 2011.04.03 Sun

乗り比べて見ると全くの別物
とても、同じ船とは思えない。。。

  経済性の170PSか?           パワーの235PSか?

170      235

ん・・・どうする

おっと、その前に金策・金策

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようきんさったの~

どこからきんさったんかの?

現在の閲覧者数:

プロフィール

もっち~

Author:もっち~
*****お知らせ~*****
一緒に釣行して頂ける方、随時募集中♪
乗船のご希望があれば、先ずは
住所(番地までは不要
お名前(フルネームで
メールアドレス(出来ればPC
ご質問等があれば合わせて記入し
m08sbp6635@hi3.enjoy.ne.jp
まで、メール下さい。
追って、もっち~より詳細をお返事させて頂きます。

FC2ブログランキング

釣り好きならポチッとな。

FC2Blog Ranking

沿岸波浪

風速

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
Fishing (187)
独り言 (22)
我が家の出来事 (19)
メンテナンス (6)
釣り方 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

