topimage

2010-12

 - --.--.-- --


大晦日 - 2010.12.31 Fri

雪が降りました。

20101231

今年は船を買い替えたまでは良かったのですが、トラブル続きで・・・でした。


皆さま、よいお年を!

『波動砲』発射 - 2010.12.26 Sun

今日はイスカンダルまで放射能除去装置を取りに行って来ました。

ヤマト

前評判通りヤマトが発進するシーンは圧巻で、おぉ~すげ~迫力

ヤマト、リアルタイム世代の私としては、おいおいなんでその展開?と思う場面もありましたが、オリジナルのドラマを二時間半の映画の中に納めるためには致し方ないのかな・・・

私の会社もコラボCMで便乗してるし

まっ、私らおやじ世代の夢を壊さない程度に山崎監督良くやった。

ハゲ→ハマチ - 2010.12.18 Sat

今日も920艇と攣るんで出港
朝ちゃっちゃっとハゲ釣って、昼前からハマチをドーンと釣って今晩は鍋じゃ

目的地は予想通り風裏・・・暫くぶりのアンカーで中々思う所に決まらん。

920艇は、釣れん言うて早々にハマチ銀座へ向かって行った。。。逃げたの

わたしゃ、今季、初ハゲなんでもう少しやりたい。。。
で・・・タイムリミットまで頑張ったが釣れたのはガスタンク沖サイズのみ

潮替り前にハマチ銀座に到着

02

あちゃ~遊漁船でいっぱいじゃ~

920艇とも再び合流
920艇


今日のキーワードはコレ

01

身内にだけ解る内容ですみません。(謎)

ハマチも良い潮が流れず苦戦

そんな中T氏は一人で3本と検討

私のユ○イ○は海中に突き刺さりませんでした。

920氏へ・・・この竿おかしいんちゃうんどう言う事なら~

20101218

一番上はもうブリで

今日、帰りはこの時期にしては珍しい程のベタ凪で、船は滑るように走って快適でした。

ご乗船頂いた皆さんお疲れ様でした。

920艇の皆さん、お疲れ様でした。

潮的にはハマチじゃろ - 2010.12.05 Sun

時期的にはハゲが釣りたい季節なのですが・・・

今日の潮ではゲストの方にハゲを釣って頂くのが難しいと判断し

ハマチ狙いで出港

920艇も出港の様でハゲ狙いらしい。

現地到着すると本日のハマチ銀座は遊魚・プレジャーボート合わせて12艇

まあ、なんとか流せる隙間がある。

竿

しかし、なんでこんな写真撮ったんだろ?なにか予感めいたものがあったのか?(謎)

二流し目でM氏にHitもっち~にもHit続けてT氏にもHit

トリプルHitで盛り上がる船上であったがT氏はバラシで残念

途中アタリが遠のく時間もあったが、今日はゲストの方にも、まんべんなく釣れて

多分満足していただけたんじゃないかな。船長的には合格点な一日であった。

20101205

70Cm~80Cmのハマチ16本

ご乗船頂いた皆さん、お疲れ様でした。

920艇の皆さん、お疲れ様でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようきんさったの~

どこからきんさったんかの?

現在の閲覧者数:

プロフィール

もっち~

Author:もっち~
*****お知らせ~*****
一緒に釣行して頂ける方、随時募集中♪
乗船のご希望があれば、先ずは
住所(番地までは不要
お名前(フルネームで
メールアドレス(出来ればPC
ご質問等があれば合わせて記入し
m08sbp6635@hi3.enjoy.ne.jp
まで、メール下さい。
追って、もっち~より詳細をお返事させて頂きます。

FC2ブログランキング

釣り好きならポチッとな。

FC2Blog Ranking

沿岸波浪

風速

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
Fishing (187)
独り言 (22)
我が家の出来事 (19)
メンテナンス (6)
釣り方 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

