topimage

2017-08

 - --.--.-- --


宮島水中花火大会 - 2016.08.20 Sat

今年も海上から

2016-08-11 01

鳥居正面の良い位置が確保出来ました。

某氏ブログの写真に我が家の船は写っているのか?

2016-08-11 02

クーラーは無いけど距離は近い。 

宮島水中花火大会 - 2013.08.12 Mon

なんとか滑り込みセーフ(謎)

鳥居正面の、まあまあの所にも留める事が出来ました。

P8100781.jpg


DCIM0001.jpg

ご機嫌も回復し、ほっとしました。

DCIM0006.jpg

これで、来週からも心置きなく釣りに行けます。

早くに出たので真正面の近い所で見る事が出来ました。

毎年恒例 - 2013.03.31 Sun

今日は、しまなみ

そう言えば、いつか見たTVでココの沖でチャージさんがアコウ釣ってたなぁ~

今年は、ココまでワシの船で行くでぇ~

20130331.jpg


我が家には毎年恒例の行事が何種類かあります。

その内の春の行事がコレ!

しまなみに柑橘果実を買いに行きます。

P3300669.jpg

うちの、かーちゃんの買い方は豪快です。

試食しては、「でこぽん」ココのケース全部・・・「きよみ」・・・「せとか」・・・「ネーブル」と次々に競り落としていきます。(ちゃうちゃう競じゃないって)

奥様、すみません。今日トラックで来てないんで、もう車に積めません。

お昼ご飯は、マハタのにぎりとヒラメのから揚げのセット(これが旨いんですわぁ~

P3300672.jpg

買い物も済ませ、お腹も満腹になったので、のんびりドライブしたり海を眺めて、ぼぉ~っと休憩したり

今月は決算月で毎日深夜帰宅の超多忙な日々でした。

今日は最終日で、まだ現場の方々には頑張ってもらってますが、事務方の私は一足お先に、のんびりさせていただきました。

さぁ、明日から新年度、まだまだ働かんといけん。頑張るべぇ~

さて次は・・・ - 2012.09.17 Mon

日本のエーゲ海?に行って来ました。

ここで昼飯食って

20120916 02

ここで次の船の商談

20120915 01

かーちゃんのご機嫌も取っておかんと

オリーブ園 

20120915 03

丘からの景色 

20120915 04

ホテル「リマーニ」に泊まって

20120915 05

帰りました。

終り。。。

 - 2012.04.12 Thu

春ですなぁ~

041501

桜は日本人の心

041502

日本の美

041503

三分~五分咲き

041504

今週末には満開ですな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようきんさったの~

どこからきんさったんかの?

現在の閲覧者数:

プロフィール

もっち~

Author:もっち~
*****お知らせ~*****
一緒に釣行して頂ける方、随時募集中♪
乗船のご希望があれば、先ずは
住所(番地までは不要
お名前(フルネームで
メールアドレス(出来ればPC
ご質問等があれば合わせて記入し
m08sbp6635@hi3.enjoy.ne.jp
まで、メール下さい。
追って、もっち~より詳細をお返事させて頂きます。

FC2ブログランキング

釣り好きならポチッとな。

FC2Blog Ranking

沿岸波浪

風速

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
Fishing (187)
独り言 (22)
我が家の出来事 (19)
メンテナンス (6)
釣り方 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

