topimage

2017-08

 - --.--.-- --


謹賀新年 - 2017.01.01 Sun

明けましておめでとうございます。

本年も釣り好きの皆様にとりまして幸多き年となりますよう祈念いたします。

2016-12-31.jpg

大アジ - 2016.06.12 Sun

今季、初大アジ

ほどなく船団は発見出来て、30分も掛けて少しでも反応のある所でと・・・探したけれど・・・反応なし

仕方なく、えい!やっ!で、アンカー打ったけど・・・

打つ場所が悪かったですかね・・・

激渋

2016-06-12 16

皆さん、申し訳ない。。。

渋い状況の中での釣り方、アタリの取り方を工夫しましょう。

尺メバル連発! - 2015.04.12 Sun

土曜日、R艇にお世話になり出航しました。

夜の予報が悪かったので、早めに出港してタイラバでもやりながら様子を見る事にしました。

すると・・・920氏、がさくっと良型をGet!

あ~腹立つ!

ここでは、もう触れない事として、彼の小自慢話はこちらのブログで

夕方、予報より良い状態でしたので、沖を目指しました。

ポイントは、置き竿釣法の〇ちゃんでも、尺が釣れるという△瀬に決定。

これが、大当たり!開始早々尺メバル連発!

2015-04-11 01

イカナゴも湧きまくりで、メバルの活性も

今回は、全員一軍メンバーなので、一流しごとに釣る!釣る!

終わって見れば、特大メバル120匹

2015-04-12 02

乗船の皆さん、お疲れ様でした。

このポイントに案内した私に感謝しなさい。

今週も鯛狙い - 2012.05.21 Mon

最近、全然釣れてない。。。

そこそこなら釣れるちんまい でも釣りに行こうかと迷ったのですが・・・

鯛釣りたいなら、頭の中で考えても始まらん。
男なら逃げたらいけん あくまでも鯛狙いで

920艇は新天地を求めて珍しく東方面に行くらしい。。。

私は南へ

銭洲

朝の引き潮がいい感じで流れ始めたころ

F氏が55Cmの良型真鯛をゲット

暫くして私も30Cm級の真鯛を揚げたのですが・・・

ちんまいので、タモを待たずして抜き揚げようとしたら・・・
ポチャンと針外れで 慌ててタモで掬って頂いたのですが間に合わず、さよなら~

終日、微風・ベタ凪で釣り易い一日でしたが、今回も釣果伸びず

20120519

帰港後、同じマリーナのK艇は、鯛9枚揚げられた様で、こんなに差がつくのは運だけじゃない。

腕の差歴然で、心が燃え上がりました。

次こそは頑張るべ

健康について考えよう。Ⅱ - 2011.02.06 Sun

ここからの景色は中々の絶景

JA

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようきんさったの~

どこからきんさったんかの?

現在の閲覧者数:

プロフィール

もっち~

Author:もっち~
*****お知らせ~*****
一緒に釣行して頂ける方、随時募集中♪
乗船のご希望があれば、先ずは
住所(番地までは不要
お名前(フルネームで
メールアドレス(出来ればPC
ご質問等があれば合わせて記入し
m08sbp6635@hi3.enjoy.ne.jp
まで、メール下さい。
追って、もっち~より詳細をお返事させて頂きます。

FC2ブログランキング

釣り好きならポチッとな。

FC2Blog Ranking

沿岸波浪

風速

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
Fishing (187)
独り言 (22)
我が家の出来事 (19)
メンテナンス (6)
釣り方 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

