topimage

2017-11

 - --.--.-- --


なんだかなぁ~Ⅱ - 2017.02.04 Sat

晴で微風で凪

2017-02-04 01

メバル凪なんですが・・・

行くとこ、行くとこ、全部はずれ

2017-02-04 02

なんだかなぁ~

初出航 - 2017.01.21 Sat

ようやっと、初出航する事が出来ました。

天気が心配でしたが、晴れ・微風・凪で 

釣況も良く解らないまま太刀魚へ

2017-01-21 01

ポツリ・ポツリですが何とか釣れました。

2017-01-21 02

謹賀新年 - 2017.01.01 Sun

明けましておめでとうございます。

本年も釣り好きの皆様にとりまして幸多き年となりますよう祈念いたします。

2016-12-31.jpg

釣り納め - 2016.12.24 Sat

今日は2016年最終釣行

単独釣行で青物へ

1 Hit目 船べりまでは揚げたが、タモ入れ「もたもた」してたら針はずれでバラシ

2 Hit目 75Cmのハマチゲット

2016-12-24


3 Hit目 底が切れず瀬ずれでバラシ

4 Hit目 同じく底が切れず瀬ずれでバラシ

3~4Hitは明らかにブリクラス、2匹目とは引きが大違い・・・

瀬がきついのでアソコは少々強引にやりとり出来る竿とリールが必要ですな。

ここでお昼。潮も止まったので納竿としました。

今週も青物 - 2016.12.11 Sun

デンゴが予定より時間が掛り、ポイント到着が遅れました。

が・・・先週と違って一流し目から青物の匂いがプンプンして来ます。

二流し目で70Cm級のハマチゲット

2016-12-11 03


流す事にアジが暴れてワクワクドキドキ

そのうち、ドーーーーンと重量級の引きが・・・

一匹目・二匹目とは明かに違う重み・・・底が中々切れずチョット焦りましたが、無事瀬を乗り越えたので後は無理せずに揚げました。

86Cmのブリ

2016-12-11 01

今日はアタリは多かった。

けど、ハリスがぶっ飛んだり、瀬ずれでハリスが飛んだりが多発で・・・

結局捕れたのは3本でした。

2016-12-11 02

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようきんさったの~

どこからきんさったんかの?

現在の閲覧者数:

プロフィール

もっち~

Author:もっち~
*****お知らせ~*****
一緒に釣行して頂ける方、随時募集中♪
乗船のご希望があれば、先ずは
住所(番地までは不要
お名前(フルネームで
メールアドレス(出来ればPC
ご質問等があれば合わせて記入し
m08sbp6635@hi3.enjoy.ne.jp
まで、メール下さい。
追って、もっち~より詳細をお返事させて頂きます。

FC2ブログランキング

釣り好きならポチッとな。

FC2Blog Ranking

沿岸波浪

風速

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
Fishing (187)
独り言 (22)
我が家の出来事 (19)
メンテナンス (6)
釣り方 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

